top of page

kawaii.BLOG

無題のブログ記事

 先日ゴールデンウィークの初日、出店させていただきました。

初日は強風にずっとあおられ、心が折れそうになりかけましたが、温かい声をかけていただきまして、

無事に乗り切る事が出来ました。

 きものリメイクは、お姉さま方がほとんど、かなりの中、ヤング層と、ターゲット層である30~40代女性はわずかでしたが、ツボに入る方もちらほら。楽しい時間になりました。

 おかげ様で次につながる課題が沢山見つかりました。

 会場は沢山の人でにぎわい盛況の二日間でした!

 また次回お会いしましょう!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page