top of page

kawaii.BLOG

春夏仕様に向けて

 春爛漫。桜満開もつかの間、早くも緑の芽が出てきて、温かな日が待ち遠しくてたまらない

今日この頃。

 これからのシーズン、ヴィンテージの帯はそろそろ

お休みいただきまして、、これからは、シルクの柔らかな素材がよく合います。

 肌にはりつかず、肌にも優しい、天然のシルク。

ふわふわ、さらさら、そして張りのある揺れる素材は、

帯が男性なら、女性の柔らかさを演出するのを発揮するきがします。

 そして、家にいる時間は人生の中でもかなり占めると思いますが、

シルクに包まれながら、ゆっくりリラックス、そんな自分時間を大切にしていきたいなと

思う今日この頃。

是非、履き心地をお試しください!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page